

入ってなかった!!

yahoo\(^-^)/

お久しぶりでs

ひさびさの日記ですがFF関連はありませn(゜Д゜)

いろんな意味でリアル病んでます←え
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて先日花見シーズン終わりつつありましたが

仕事終わりに夜桜っぽいのみてきましたーw



ライトアップされてて色が濃くなってたけど奥の方まで続いてて綺麗ですたよ(´∀`)

家の前にも桜咲いていますが、あっというまにかれちゃいましたね



さてさて前回の記事のアルバムが届いたぜーヒャッホー

»続きを読む


NEWアルバムジャケットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

あーやるせないやるせないーorz

この前ファンクラブから携帯にメールがきたんですけど

内容が【NEWアルバム発売でミューモ関連てゆうかファンクラブ枠で予約すると特権がつくぜ】的だったんですけど

休憩時間じゃなくメール見れなかったんですよね…( ´Д`) <時間みたら休憩終わった直後にきてたヨ

Limited仕様?だかそんなんでレアっぽいのでミューモみてみたら!

特製オリジナル紅茶(゜Д゜)

特製オリジナル・マグカップ(゜Д゜)(゜Д゜)

こりゃぁ予約するしかないって思って仕事終わった後にサイトへGOしたけど

時すでに遅しみたいなwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。売り切れってなんやねんwww

あーほんとマジ欲しかった;;

結局普通の予約枠で購入しましたが

さらにさらにびっくりニュースが!!

 

 

»続きを読む

バレンタインデーキs(ry

バレンタイあっちゅーまに終わってしまいましたが皆様いかがでしたでしょうかw

( ゜д゜)ノ こんなやり取りが。



仕事友達A<そういえば~りぷちゃって製菓の学校出てるんでしょ?

 

りぷちゃ<え、そうだけど…(´д`)

 

仕事友達B<まじで、じゃぁV,D作ってきてよw

 

rぷちゃ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

仕事AB<楽しみにしてるね~w



やだ、なにこの流れ・・・

»続きを読む

2010゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

いやー2010年突入しました・・!まさかこの歳でお年玉貰えるとはwwwwwwwwwwwww

 

今年は厄年じゃないゼ☆

ヒャッホー!!って思ってたんですが、厄年って必ず全員通るみたいで。。(;´ρ`)

昨年はいろいろありました・・在りすぎてタハー・゚・(ノ∀`;)・゚・

今年もいろんな意味で乗り越えたいです(゚ω゚)ノ ハィ

さておきさておき!!

なんと年末のライブでayuが今年はたくさん、今まで以上にライブをしたいとおもいまs(ry

と告知キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

オフィシャルサイトに行ってみるとー

 

ほんとに決定してた!!

そうそう期間限定で渋谷の企業の文字にayuのマークが入ってたんですけど見た人いるかなー?

 

 

後半はグッズとあのサイトにayuが!

»続きを読む

ayu新曲キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

 

12/29にお待ちかねの新曲「You were.../BALLAD」ktkr!!

 

テレビでは何度か披露されてて他の方もちらほら耳に入ってるんではないでしょうかw

 

インフル中に届いてテンションup!!

(*∀*)ウヒョー

思わず2個買いました'`ィ(´∀`;∩

とっけんもポスター・ポストカード・FC特製ブランケットとといった嬉しい物ばかりですw

FCってファストキャストの事じゃないy!

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャーン

今日で今年も終わり~ってな訳で!

FF関係のみなさん、色々とお世話になりましたぁ!こんな糞樽リプトンでございますが

来年も迷惑かけるのでよろしくお願いしま~つε=ε=ε=【゚.+:。クソタルヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

りぷちゃはカウントダウンライヴ楽しんできまーす(つω`*)皆様よいお年を~!!

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

