

同情するなら(ry 合成するなら(ry

テラ懐かしsww


別にタイトルに意味はありませn


(#´,_ゝ`)



それはそうと、相変わらず納品コツ


コツコツk(ry



ええ、やってますw 



~(:D)rz


この通り波○君も応援してくれてま


すからネw!



tころがドッコイ!この日も納品しよう


と思っていったら・・





 

»続きを読む


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 



 


別に脅しているわけじゃりませんw


( *゚ 3゚)ピーピプー♪



つい最近?ですが



こつこつ納品していたら・・・

»続きを読む

臼姫は原人も幸運もひきよせr


白門をウロチョロしていたら(゚∀゚ )


三 三( ゚∀゚)







Σ な、なんかいr


»続きを読む

Ayuキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2月28日!!


みなさん!何の日かお分かりですヵ


ww?(*´∀`)σ)∀`;)



りぷちゃが大好きなayuのベスト発


売日ですy!1 


ミュウモで予約したので家に帰った


ら既に届いてますたw


(*´д`*)ト、ドイテルゥ~♪





ヤヴェエエエエエwwΣ(゚Д゚ υ)


なんか見つめられてるきがすr(爆)



もちろんDVD付き買いましたyww



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



DVD特権でなんと去年の年越し


LIVEDVDもついてくるんですハィw



もちろん行きましたけどネ( ´_ゝ`)




ついでについでに!


チケット( ゚д゚)ビンゴーw



ライヴキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



しかもアリーナのAですよ!


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラマァ



アリーナA=席が前の方なので


ayuを間近でみれちゃうんです!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


テラウレシスw



この感動を全国のayuファンの皆様


に!



|Д`)ノ⌒●~*←【感動】







 








単なる自己満日記で【ゴメンなさい】










┐(´∀`)┌ヤレヤレ


温かい目で見てやってくd(ry




ていぅか・・・











|-`).。oO(ライブに行く人きめてなかっ


たんだt)



糸冬

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

