

OFFってきますたw

OFFってきますた!


時は西暦XX…弱肉強食な世界g




って北斗かぃぃ!




5月25日ってつい最近ですね(笑)


なななNANA



         


ってちがっt(x_x;)

»続きを読む


ライブキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


5月9日ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ


━━━━!!!!



(´∀`*)ウフフ何がキタかって?w




 


Ayuのライブですよぉぉぉぉ!!!!



がしかし・・・研修のせいで20分ぐらい遅刻し


て横浜アリーナについたんですねぇ・・



まぁ、毎回ピッタシに始まってなかったので



余裕でしょーと友達と向かって会場に着いたら




グッズ売り場を拝見~(☆∀☆)キラリン








ちょっと見にくいですネーw




↑のとかぁ~



こんなのが売ってましたヽ(´ー`)ノ



ちなみに只今、「Hello Kitty」のコラボレーショ


ン企画でーーw



なんと!( ゚Д゚)アライヤダ!!



「ayumi hamasaki×Hello Kitty×ASH &


DIAMONDSコラボストラップ


[GOLD]/[SILVER]」



とかあるみたいで、コラボすごsww



まぁこんなんで時間潰したせいで、



LIVEが既に始まってたんですね∩(・∀・)∩



ちなみに会場では↓のパンフを(σ´Д`)σゲッツ!!





会場の中は著作権関係で撮影禁止なので



写真がとれまっせnΣヽ(゚Д゚; )ノ





とりあず肉眼でAyu見れて大満足!!



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



今回アジアツアーで台湾とヵでも


LIVEがあったらしく、向こうではアユじゃなくて


 


アヨー って言うそうですwwんで楽屋と一般


人の通路がスグそこだったとヵw


台湾人ウラヤマシスo(`ω´*)o



LIVE終わった後に、なななん、なんと!



携帯画像が貰えちゃいましy


 


(*´д`*)ヵヮィィ~♪





そんでもってぇええーーーー!





a-nation'07くるy--!


 















【愛情】【くれませんか?】



【愛の矢】を( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン







。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 FUHAHAHA!



タイトルみて なに言ってんの!?w


とか思ったでしょ?o(`ω´*)o




 えええ、まぁタイトル通りなんです・・



»続きを読む

コ、コレハ・・マズィ(´ヘ`;)


街はオヤジ狩りに夢中




Riputonの懐も、紅茶狩りにあったとヵ・・




(,,゚Д゚)∩先生質問です紅茶狩りって【何ですか】




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ♯)ブログを読まんか


コォルラァァ!!!







 


 


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。。あわゎ





原因はこれです・・・




【コルセア】;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


なんてぃぅか・・ヒャッホイしすぎましt




なにわともあれ、金策ですy!



それではレッツトラ~イw三 (lll´`)



         

»続きを読む

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

