

こ。この陣形は!


こんにちゎ~ヽ(´ー`)ノ



ただいまサポ用にをあげてまs!



恒例っていうか定番っていぅかーなんていうヵ



(#゚Д゚) <tってどっちなんだy!!

»続きを読む


(;´∀`)・・・うわぁ・・・

下記日時におきまして、マターリいきまっしょい♪のバー


ジョンアップじゃなくて修正d

※本バージョンアップ(だから修正だtt)により、下記日時以降ry 


自動的にバージョンアップが開始されるかm

             記

日 時:2007年6月17日日曜だとおもう

対 象:マターリいきm(ry をご利用のお客様

【主な変更内容】


誤字表記なはず!”


■Dokomo→DoCoMo


■Softbanck→SoftBank




きっと真夜中に書いたから、思考回路はショート寸前♪



ううん、知らないけどきっとそう




ってσ(゚∀゚ ;)なにやってんだよおおおおOrz




とりあえずエンタの、


にしおかすみこって芸人にハマってまs






もうタイトル全然話ちがっててワケワカンネ^-^







デンパ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






どーでもいいことですが!


携帯変えましたYO(@д@)

いや、本当にどうでもいいですよね…(´ω`)

だが断る!(えっ?


なんとですね~この携帯


 


まぁあれだ


 


ディズニーすきなんd (ノ´∀`*)  


 


 


 


兎に角テレビがみれちゃうんです!(;゜д゜)

りぷちゃの部屋はTV一台でFFしながらテレビ


がみれなかったんですねぇ~


ハィ~( ̄▽ ̄〃)

でも大丈夫!

このAQUOS携帯でTVみながらできるんでs

いやほんとTVに夢中でいつのまにかキックされてた


なんてありませんからぁぁぁ


⊂二二二( ^ω^)二⊃


 


みんなはDokomo、au、Softbanck派??


 Dokomoがおおいんですかねぇw


 







60bc!


バージョンUP前夜にBCいってきましたーーw



フレ同士なのでお気楽モードd




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



60BCのドーフェ兄弟ですy(☆∀☆)



60BCっていえば最近はほんーーとっに


クラタコBCにしか興味なくて・・ww



目指せ一攫千金みたいな(´∀`*)ウフフ♪


»続きを読む

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

