

T○○いってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ


9/21 新宿で電車のホームを間違える


アクシデントなんか起こしてません!



0時過ぎに無事つきましたy・・(#´,_ゝ`)


フレさん遅刻してすいませnOrz




どこへ着いたか?って



千葉といえば!!



そう!




 


ディズニーo(*´д`*)oブンブン



【誰か】【ハロウィンイベント】一緒に行って【くれ 


ませんk】( ´_ゝ`) ・・・・・・



ってこれじゃneee--




 

»続きを読む


脳Σr(‘Д‘n)


はい、こんばんわ! (つ∀-)オヤスミー



やばい過疎化ってマス・・・・ ・゚・(つД`)・゚・



ネタというか、職場の人に進められて今更ですggg



脳内メーカーやってきましたwww



さすがに本名公開はあれなので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



FFキャラでww!!





ちょwww



やだ、なにこの脳内メーカー・・・



んでもってRiputon高校があったので見てみたら・・






Riputon高校



























校訓 加担社長奇怪
生徒数 男子197名 女子390名 計587名
データ 偏差値67
<出身者職業ベスト3> 児童文学作家・コメディアン・AV男優
<主な留学先> ポーランド・ベネズエラ・カンボジア
進路 <昨年度>
大学進学率62.4% 就職率22.8%
大学366名(四年制293名 短期73名)
専修・各種学校9名
民間就職114名 公務員20名 家事・その他78名
校歌
法律ぎりぎりスケスケ制服 取舵いっぱい金いっぱい 
スタイル自慢の校長ぞ 首筋の違和感抱えつつ 
傾斜のかかった教室で 振り替え休日は油断しやすい 
ああ Riputon高生 不憫と更新の申し子よ 









( ;´Д`)いやぁぁぁぁー!




プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

