

あゆキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんばんゎー(つ∀-)
ナイズル2連とも失敗したりぷちゃですw


まぁなんだ。FFは置いといて(つ´∀`)つ■

あゆキタコレ!!
12230002.jpg


アルバムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

1/1の元旦ですよぉおおお!!w

»続きを読む


またキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


12月キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



暖房まっしぐら!!o(*´д`*)oぽヵぽヵ♪



今更になってですが・・





Ipod(σ´∀`)σゲッツ!! かっちゃたよンーーwww


まぁなんだ


まだ使ってないんdddd( ´_ゝ`)



宝の持ち腐れとかいっちゃらめぇー><


つぎのキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!はですね!



にゃにゃんと!!!


Ayuの新曲が12月5日にでるy-----!



でも今回はCD化じゃなくてデジタル?とかで


ネットや着うたで購入が可能だかでCD化は


しないんですね(´・ω・`)ショボボン



とりあえすレコ直へGO!!


~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー


最後のキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!はですね



FF11窓化ですyyy!


まぁりぷちゃも窓化の意味あんまりわかって


ませんggg(*ノ∀`*)ゞ


とりあえずやってみたよ!!




 


FFやりながら、ブログやネットができちゃう!!


アラ不思議!!!


といっても特に調べる事なんてないんですけどね…



ううん、知らないけどきっとそう



もうすぐクリスマスだよおおおおおおおおおウヴォアァア


(゜∀。)どちきでょぉぉーwwww


|-`).。oO(ぁぁデズニィ・・・)


 


糸冬

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

