

明太子ぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。とナイト共演ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


以前ビス鯖で「黒太子」が発生しましたよね、あの発生期間中は誰もが

黒太子にのりこめー^^したんじゃないんでしょうかw

りぷちゃももちろん乗り込んでましたが(ノ´∀`*)

なんだかもしかしたら落ちるかもしれないし、落ちないかもしれないとの噂をきいてーーー

やって参りました!!

それなりカンパニエバトル発生発生してみたいで、戦績&経験値目当てで、なぐるなぐる

ひたすら殴る!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

竜神姐さんも絶好調!

えとですね、結果いいますとですねハイ・・・

村落ちませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

良いところまでいってたんですけど、残念でしたぁ(;´ρ`)

ってゆうかこれ先月の6月末のなんですけどねww; :゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カンパやってると色々なNPCやPCが居て面白いですね。

 ところで何が豪華共演かって?(・ω・ )モニュ?

»続きを読む


さよならコンソメパンチ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。と世界最速の巻でござる

 

こんにちは~!(*・ω・*)

てゆうか暑さがマッハでヤバイ!(;´д`)ゞ アチィー!!

扇風機で頑張ってますハィ。

休みの日に食べようと思ってたポテチがないので

探しまくってたら、こんな所にあったy!

うああぁああ、しかも食べられてr!!!(゚∈゚*)プピー

まぁまた買えばいいんですけどね(#´_ゝ`)

そんなことより、世界最速ですよ!

ボルトォォε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2008ってどんだけ古いネタもってくるんdとか言わないでくだしぁ;;

いや、ほら…なんか前置きないとさぁ・・・ねぇ・・・(;´ρ`)

(#゚Д゚) だったら単刀直入に言わせてもらいますけどね!!

»続きを読む

FF7AC×ayu 神ktkr!!



ゆっくり見ていってね!!

これ曲と合いすぎwwって思ってるのりぷちゃだけでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ

見た人はコメントお願いしま~す♪コメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

やぁひさしぶり(つω`*)

やぁやぁみなさんおひしぶりですヽ(´ー`)ノ

久しぶりのブログ更新ですn

といってもFFネタじゃないんですけどねw

もちろんFFネタもあるので、また近いうちに書きますw

今回は恒例というヵ

ライヴネタですね(*つー`*)

今回はなんと神戸までいってきましたよおおお!!

関西初参戦ですねw

関西は派手なイメージが多いので、ライヴ会場周辺にも

ギャルとかカワイイ子いぱーいでwktkしちゃったなんて言えないんだか

らねっ!+.゚(●´ω`)b゚+.゚

 

えぇ、もちのろんのAyuですョww場所ですが、

神戸ワールド記念ホール

で、中は意外と小さかった気がしますね!

行くまでが長かったけどww

会場の周りはファンでいっぱいで、おなじみの改造車が来てますた~。

肝心の外側撮るの忘れてtΣ(゚Д゚)

 写真撮りまくってたら、いつの間にか取られてましtw

 

取った犯人はこの人(´ι _`  )

マジいつの間に撮ったんだwライヴは初参加のHaldir君みたいですn

ハルんち近くにあるラーメン屋がホントに

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! タッパで持ち帰りたい

ぐらいウマかったゎー!

ちなみに今回のグッズはーーーーー

 

ちょっと買いすぎちゃtt(*´σー`)

光るウチワ2種・Tシャツ・マフラータオル・ストラップですねw

ちなみにTシャツの上にのってるテープは席が前の方じゃないと

(σ´∀`)σゲッツ!!できないんですy!!

今回は、横浜1 神戸1 代々木3の全部5回参戦してきまして

神戸も良かったけど、横浜が一番楽しかったかな~w

横浜付近で遊んだのも楽しかったんですけど、何より席がもう

近すぎてくぁwせdrftgyふじこlp;状態だったんdww

一緒に行ったフレも楽しんでくれてホントヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

8月のa-nation&10月のライヴも張り切って参戦しまーすヽ(´ー`)ノ

そして、とんでもない動画をみつけてしまtt

»続きを読む

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

