

あーあーあーヽ(;´Д`)ノ <短い夏が~終りをつげる~


あ~もぅ8/30日になっちゃたョorz


24時間TVやら選挙やらありますけど


やっぱりa-nation09最終日が頭から離れないりぷちゃです・゚・(ノ∀`;)・゚・

いつまでもgdgdいってんじゃネーヨって感じですが

忘れられないとですwww

前回の記事でglobの画像がなかったんだけど、

なんとYoutubeに動画載ってたので載せておきますん、ハルジョワ君も見たがってたしネ

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




エーネいってきましたよ!”

 

先週の土曜日にa-nation09にいってまいりましたぁあああ!!”

+.゚(●´ω`)b゚+.゚

 

a-nationっていうのはavex主催の野外ライヴの事で、いろいろなアーティストが出演するんですぜ!




14時~21時っていぅちょーロングなライヴなんですけど、

あゆとかは後半の方なので、16時頃?まで会場周辺で遊んでましたヽ(´ー`)ノ

やっぱライヴっていったらグッズですy!”

ちなみにりぷちゃはayuとどっかの会社がコラボだかで販売してたアイスを狙い撃ちですn

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

案外売り切れること無くイッパイあったのでもうちょっとゆっくりいけば良かったなんて言えにぃ…

ちなにみアイスはこちら!

この日は暑さが相変わらずマッハでしたので(;´д`)ゞ アチィー!!

アイスもすぐ溶けそうでっていうヵもうすでに溶けてる・・・(;´Д`)

左がマンゴーで右がストリベリーだったかなw

下の方にムースっぽいのも入ってて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

会場周辺とかこのアイス売り場付近でおばちゃんとか緑のスポーツタオルもったファンが多くて

ビビったw

だれのファンかな~ってみてみたら

 

東方神起キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

あれっすかヨン様とかそっち関連か!!

東方ファンほんとマジ多かったヨ!

 りぷちゃは、こちらのグッズを買いました(*´д`*)

 

»続きを読む

イカすぜぷーさん+.゚(●´ω`)b゚+.゚

 

こんばんは~(ρw-).。o○

今回はFFの記事ではありませんよ~( ´_ゝ`)

なんと!

あゆ新曲の新曲【Sunraise/Sunset~Love is All~】

|゚+.|艸`)キタヨ

|。+゚|´艸`)キタヨ

|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

夏のイメージにあった曲なんですけど、ひさしぶりの新曲って感じで

ファンにはたまらないとです'`ィ(´∀`∩

ミュウモと同時にアレも届いたんなのぜw

特権でビーサンとミニポスターが付いてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

何にしても特権は嬉しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみにアレはプーさんに掛けて見たョw

ストレス発散の衝動買いで新しいサングラス買っちゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみにD&Gなのぜ。

正直ね・・・前回の持ってるのでよかったかもしれない^^^^^^^^^^^^^^

 

 

さてさて~気になるプロモですが!!

 

ドドントのせちゃうんだからねっ!

上がSunriseで下がSunsetのPVだよ~ヽ(´ー`)ノ

 

»続きを読む

どうやらネズミとハゲがコラボしたようです。


こんにちはー!(*´∀`*)テラアッタカーイ

 


売り場が糞暑くてテッカテカ度マッハでやばいの確定的に明らかなりぷちゃです

ギャッツビーの使っても効果はあまりないしヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

あまりの暑さにスイカが・・



さてさてー戦禍モグクエやら過去戦績アイテム追加やらユニオンやら

多すぎてくぁwせdrftgyふじこlp;

 今さらながら石クエラスボスBCいってきましたよw

 

 

 

ちょっと不気味だ・・・w

戦闘中のss取れなくてログだけでも載せておきます(*´∀`)

構成は、侍/暗 狩 白/暗 赤/暗 吟コ で行ってきましたよ~!

盾は侍のHaldir君にお願いして、狩人さんが主にコピー撃破って感じでしたね

今思うとサポ暗3人も居たんですね~( ゚Д゚)ヒョエー

 

でもまたこれがスンゴイ安定してて、ホントにやりやすかったです'`ィ(´∀`∩

シードオブジャッジがダメージ大でこれ食らうと結構大変なのですが、どうやら被魔法ダメカット装備に

着替えてくれたみたいで500ぐらいに抑えててチャッカリしてるよねぇw

みんな本気モードだ・・wガクガク(((n;‘Д‘))η

ふざけて神聖魔法うったらスキルあがっちゃった┐(´∀`)┌ヤレヤレデスワw

ミスラが勝手に持っていきやがれこの糞樽!!って言うのでお言葉に甘えてw *:.。☆..。.(´∀`人)

 何がでるっかな~♪

あまり嬉しくないので速効店売り8000ギル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これ着て1度メリポに行ってみたいですねぇ~((((((/´З`)/

 

 

»続きを読む

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

