

Bolgキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


真夜中に( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !ってもう3時ですよ奥さぁぁぁぁぁん!


テンション逝っちゃってますね(´∀`*)ウフフ




てなわけでぇ~



いあぁ~ブログ初めてみましたw


目標はとりあえず一週間間隔で書けていけたら良いなと思いますねφ(`д´)カキカキ


みなさんどうぞヨロシクです~ヽ(´ー`)ノ



ってっゆかぶxxhっけ


てゆーか明日学校ですYO!しかも(,,゚Д゚)∩ハイッ!!テストなんでs orz


と言っても午後からだけど、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


どら○モーーン ・゚・(つД`)・゚・追試祭りのヨカーン


機会オンチなのにBLOG初めてみましたw画像UPとかまじでわからないんですけどorz


( ゚Д゚)ヘルプ見れドルァ!!


ヘルプみてもわかんねーy!!


とゆうわけで、ぽやすみなさ~い (つ∀-)zZ


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでっとんヽ(´ー`)ノ

これからドシドシ更新していってくれることでしょうwww


それにしてもテンション高いなぁwww

うははは、みつけt

ティトタンこめんとアリガタァアアア ・゚・(つД`)・゚・テスト前でテンションがいっちゃってるのw(ノε`*)プー♪

こぱんさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ご来店あざーっす!(/*' Э`* )たくさん書けるようガンバリマツw

ぶっほぁwww

ちょwwwwwwwww
りぷたん(爆)

た ま ん な ぃ (*´д`*)

って、りんく先…えりこさんてwwwwwwwww
ごぬんww
お腹痛いゎ…ゎ…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪でヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪


ふぅ(ノ´∀`*)

なっちんカキコミありがっとぅぅワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな謎なテンションで書いていくじぇぃw

/slap
/clap

まるこさん>いらっしゃーいwメンソーレヽ(´ー`)ノっていきなり叩かれたy!wΣ(・ε・;)

トラバのやり方わかんなくて^^;おかしなことしちまった・・・・すまん;;

トラックバック

http://riputonn.blog74.fc2.com/tb.php/1-a7413936

Bolgキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

真夜中に( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !ってもう3時ですよ奥さぁぁぁぁぁん!テンション逝っちゃってますね(´∀`*)ウフフてなわけでぇ~いあぁ~ブログ初めてみましたw目標はとりあえず一週間間隔で書けていけた

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

