

妄想バンザーイ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー!!

りあ充なんて・・・


     *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコににな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


痛い!痛いよ!りぷとぅんさんんんんん・゚・(ノ∀`;)・゚・

もうしらないんだからね!!!!



とかいってほっとかないで!!!




なんという構ってちゃんww





(p*・ω・`*q) 折りたたみは相変わらずどうでもいい内容だゼ♪




召喚75キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

これでようやく1年ぐらい前かもしれないと思われる収納に眠っていた、陰陽師なんとかが装備できますぁー(゚∀。)

ついでにAM急いで進めてカクカウシカジカetc


ハイ!ご覧の通り!



マウたんおめー^^(棒読み

投げキッスまで貰っちまった!!

(/ω\)マンモスハズカシーィ(マンモスってあんた・・・

ザーンテーツケーン

斬鉄剣はどうやらスキル依存とMP残量が影響するみたいで・・

りぷちゃのスキルは2桁なので^^v
空振剣になるわけですね'`ィ(´∀`∩



 

いやぁ~内容がごちゃごちゃっぷりはいつになっても変わらないね┐(´∀`)┌


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミコッテ!ミコッテ!(/ω\)

トラックバック

http://riputonn.blog74.fc2.com/tb.php/111-5588e899

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

