スポンサーサイト


念願の〇〇手に入れたぞっと!(*´_ゝ`)v



念願のウリエルブレードゲットですよ!

只今、昇天中ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 もう何がなんだかわからないっていぅw


きっかけはこの動画でしたね~!



ボナンザあたったらもう1つ作りたいですね←どーん

シーフ用に装備揃えたいですね!!


ちゃっかりこちらも揃いました!






さておき

ベドーのゴブリンにトレードヽ(´ー`)ノ



プシュケーを同時に最後トレードすると30枚返ってくるとの事なので、レリック鍛えてるPさんから30枚貸して頂きました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとございます。



まじで10000バインンン
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

3~4垢栽培・他鯖行って買占め&転売etc…どんだけ金使ってんかとwww
ほんと廃人ですね(;´ρ`)












聖地ジ・タにいざしゅっぱーつ!!















あれですよね、ほんとに30枚返ってくるのか凄い不安でしたが・・・













完成しました'`ィ(´∀`∩

証・欠片を譲ってくれたYさん、Fさん

相場より安く売ってくれた裏LSの皆さん

どれか1つでも無かったら、きっとずーっとだらだら進めて完成してはいなかったと思います

ほんとにありがとうございました。

☆メイジャン試練その1
【ビースト類にマーシストローク1500回使用】…マジめんどくせ\(^-^)/
1時間に80発撃つのが限界なんですがorz

☆メイジャン試練その2
【ヴァーミン類を1500回マーシーストロークでトドメをさす】



( ゚Д゚)ポカーン…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめー(゜▽゜)
次はイージスだっけ?

トラックバック

http://riputonn.blog74.fc2.com/tb.php/112-2f3a4203

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

