スポンサーサイト


先週の闇王opsの結果(´∀`)


闇王ops発生2回目となりましたねー!もう終わってますが・・・w

再来週あたりもう1回発生しないでしょうか(+_+)

さてさて闇王opsの前にかなり経過してますが!!

冒険者さんありがとうキャンペーンの結果をご覧あれ~(´∀`)



これといって特にはありませんが・・(´_ゝ`)

さてさて既にもう闇王を少人数でクリアしてる動画がニコニコに上がっていますが、

今回はLSメン+フレさんの半固定で行ってきましたよーィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

ズヴァ城の内部ですが、これが結構めんどくさくて、インプいるわ、ガーゴイルがイパーイいる所で扉あけなきゃいけないわetc

あれですよ、何回目の時かわすれちゃったけど


 最初のインプにボコされて、生命感知で骨にボk(ry


 ガーゴイル部屋で囮役は仕方なかったからいいとして


opsいった人は解ると思うんですが、ガーゴイル部屋の先に階段があって、その先の階段登った角にアーリマンが2匹いるんですよw

インビジせずに前に出て「あ、インビジw」って思ったら手遅れでして・・・(;´ρ`)

まぁリレしてたからいいんだけどね!!

ダナさんにさんざん「リプタン、リレしてねw」って言われてたのでちゃんとしてまつよ!!

この先はほぼワープだけなんですけど、

ワープで飛んだ先にデーモンがウロウロしてるので見つかるかヒヤヒヤするんですけど






他にもテラノさんが一緒にワープしたのに!!ワープしたのに!!

なぜタルタルなのか!!Σ(゚Д゚)

ヒュームの方が大きいだろうww


いやもうね4回も死にましたよwwBFいくまでに!!8k~9k保険が減ったのに間違いない!!

ううん、知らないけど絶対そう!!・゚・(ノ∀`;)・゚・





肝心の闇王戦ですが、これがまたTDLの人気アトラクション並びまちみたいでして。。

入るのに1~2時間かかる程で、待ち時間ほんとヒマだったw


なんだかんだで突入になって!

暗暗赤コ吟でいってきましたよ!

とりあえず、ハルとテラノさんがスタンレジになるまでほぼ闇王のws止めてくれたので後衛側としては

ほんと楽だったーヽ(´ー`)ノ


さぁさぁ気になる戦利品!










ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ





胴キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

うわぁああああw



性能もよさげですあー!!

これはマジ殺してでも奪い取る!な勢いでロットオオオオオオオオオオオオオ



160ってアンタ・・・orz




うわぁぁくぁえswdrftgyふじklp;@:「

まぁ身内で取れたしヨカッタヨカッタ!!



・*:..。o○☆*゚ハルディア君Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

しかーし!!

BFまでの道中の生贄とはなんだったのか!!

つぎはロット勝てますよーに!(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にブログみて吹いた。
胴ありがとうございました^^

まさかロットで手加減してくれるとは思ってもいなかったよ。

トラックバック

http://riputonn.blog74.fc2.com/tb.php/113-1aae330f

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

