

バレンタインデーキs(ry

バレンタイあっちゅーまに終わってしまいましたが皆様いかがでしたでしょうかw

( ゜д゜)ノ こんなやり取りが。



仕事友達A<そういえば~りぷちゃって製菓の学校出てるんでしょ?

 

りぷちゃ<え、そうだけど…(´д`)

 

仕事友達B<まじで、じゃぁV,D作ってきてよw

 

rぷちゃ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

仕事AB<楽しみにしてるね~w



やだ、なにこの流れ・・・

いやいやいあや。。。

 

お菓子作るなんて何年ぶりとかそんな感じですよ!1

覚えてないne-yoみたいな

 

 

折角なんで作りまう

 

ざっと材料はこちら!!(´∀`)

トッピングにドライフルーツのミックスをとかクルミを入れてもよさげですねー

ちなみに紅茶は関係ありませんのであしからず!

 

バターをクリーム状にしたりチョコを湯銭で溶かしてアッーー!

 

 

 小麦粉とココアをまぜt(ry

 

ここからが長くて…(;´ρ`)

 

 

 

 

さらにねるねるねるねは・・っへへへっへへっへっへhっへっへっへ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまぃ!!

 

 

テーレッテレー☆

 

 

ってちがっ

 

 

こんなんなったら

 

 

型に流して~暖めておいたオーブンに突っ込んで160~170度設定で30分フレアすれば完成ですねw

 

 

そんなかんじで~

 

完成~(*'-')vィェァ!

 

 

味は表面をチョコ・ホワイト・イチゴでコーティングしておりまs

 

 

 

 

まぁなんだ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か受け取ってwwww

 

 

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

アイタタタタ・・・・・何このドンビキ具合wwwキンモー☆

 

 

もうこれぐらいしかかネタが思いつかねーんだよwwwwwwドチキショウwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

リプトンさんすごい!
チョコレートめちゃ可愛いじゃないですかー!

もうチョコレート残ってないんだろうなあー。
食べてみたかったです♪

ヒナさんいらっしゃいましー!
実はあれ表面をチョコでコーティングして中身はカントリーマウムみたいな菓子になってるんです・・w
ちなみに一袋ならあまりましたヨ~(´∀`)
取りに来てくださいw(え←

ううーwほしかったぁw

そあらん~いらっしゃい~ヽ(´ー`)ノ

欲しいなら取りにきて!!w ><

あれ?うちには届いてないよ??
お菓子いなぁ。。(もぅぃぃ?

みるたん>>Yahoooo
みるたんも欲しかったぁ?!∑(゜∀゜)来年のVDまでまってちょww←えっ!?

トラックバック

http://riputonn.blog74.fc2.com/tb.php/94-6155070e

プロフィール

りぷちゃ

Author:りぷちゃ
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

